New】

[116] 新BBSを作りました。

From:かっぱ(管理人) Reply

2004/12/24 18:06

以前から感じてたんですが、
このBBSは使いにくい!
というわけで、新しいBBSを作りました。
書き込みはこちらでお願いします。
→新BBS http://bbs.at-plan.jp/mayapro/maya.cgi?id=kappa

 



New】

[115] ねるとんSP

From:からちゃん Reply

2004/12/24 01:04

かっぱさんやノエルさんの言われるとおり、目立ってて美味しかったですね!!!
変身ポーズ(二回も!!)あり〜のドラム演奏あり〜のヒットですよ〜♪
半田くん、第一印象からずっとあの女アナといましたね。一途で硬派なのも改めて分かったわ♪
結果は残念だったけどホッとしたし、全体的に満足でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

しかし、かっぱさんの言われるとおり、番組的にははたして盛り上がったのか微妙ですね^^;

 



New】

[114] ねるとん、見ました!

From:かっぱ(管理人) Reply

2004/12/24 01:00

ノエルさん、からちゃんさん、こんばんは。
管理人のかっぱです。

>ノエルさん

>でも、男性のかっぱさんからするとあのシーンは、
>いかがなものでしょう?やっぱ不要かな?

ボクは、あの舞踏会シーン好きなんですよ。恥ずかしいという人が多いんですが…。巧と真理、ミナの心の交わりを感じます。

>いい質問かも!その質問、頂いちゃうかもです(笑)

どうぞ、頂いちゃってください(笑)
田崎監督の分析はとても興味深かったです。あのコメントだけ、何度か聞き直しちゃいました。

>というわけで、かっぱさんを差し置いて、
>生ケント君を堪能して参りますね!でもレポは、期待しないで下さい。

ぜひ、楽しんできてくださいね。コメントは、思ったことをストレートに書いちゃえばいいんですよ(笑)半田くんには変化球よりも直球勝負です!きらきらしてた〜♪という感想でも全然OKですよ。ノエルさんの感想を楽しみに待ってます。

>かっぱさんみたいにクールな視線で、冷静な分析を
>した感想が書ければサイコ〜なのですが・・・。

褒めすぎです(笑)

>(ねるとんは)かっぱさんてきには、どうだった?

番組的には微妙でしたが、ドラム演奏や変身が見れたので、半田くんウォッチ的にはよかったですよ(まともに映ってない人の方が多かったですもんね)。マークした相手がラッキーでしたね。全国放送、しかもゴールデンで目立てたのは、本当に嬉しい。半田くんは、軟派なコーナーでも相変わらず爽やかでしたし、変なやらしさもない。女性ファンの方も安心して見れたんじゃないっすか?

>からちゃんさん

失神しないように気をつけてくださいね(笑)
半田くんにメッセージですかあ…。「応援してます。がんばってください!」という非常にスタンダードな言葉しか思いつかないっす(笑)

 



New】

[113] Re:***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

From:ノエル Reply

2004/12/23 23:27

> ノエルさ〜ん♪
> 無事届いたのね!
> .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
> アタシも昨日より夢心地で、実際、ナマ健人くんを見たら失神してしまうかもしれません。(真剣)
> よって、レポなんぞ無理っす!(爆)

からちゃん♪ありがと♪
今日無事に届きました〜〜!
それから、ねるとんSPだけど、すっご〜〜く、美味しかったよね〜♪
ケント君は、芸人さんに負けないくらい、目だってました〜!
全然期待していなかったけど、予想に反して大ヒットじゃん(笑)
中村アナ狙いは正解でしたな〜♪
しかも、念願の「ちょっと待った〜」コールも、聞けちゃったよ!!

かっぱさん見た??
かっぱさんてきには、どうだった?
今、旬な芸人さんや、2世タレントの中で、しっかり自己主張できて、壁の花じゃなかったね〜!
このくらいバラエティで、目だってくれたら、ファンとしては、満足だな〜♪

ロンハーや、さんまでは今イチだったからね〜!
ううう・・・、今年の締めくくりとして、やっとまともなバラエティゲスト扱いだった気がするよ(泣)

 



[112] ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

From:からちゃん Reply

2004/12/23 17:56

ノエルさ〜ん
無事届いたのね!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
アタシも昨日より夢心地で、実際、ナマ健人くんを見たら失神してしまうかもしれません。(真剣)
よって、レポなんぞ無理っす!(爆)


かっぱさん♪
なんかメッセージありましたら、アタシも書きますよ^^
これくらいはなんとか出来そうなんで。(笑)

 



[111] Re:キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

From:ノエル Reply

2004/12/23 16:24

> こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
> イベントのチケット届きました〜(興奮)
> ノエルさんのとこも来ましたか?

からちゃ〜〜〜ん♪
来たよ!!!来た来た!来た〜〜〜〜!!
いい子して掃除していたら、サンタさんから贈り物が(大興奮)
もうドキドキしながら、開封したよ!
てっきり郵送だと思ってたんで、宅配便だったなんて!ふいをつかれた〜〜い!
サイコ〜のクリプレですわ(まあ、自分でお金払ってるんだけどね)

> 半田くんへの質問やメッセージを書くアンケート用紙が入ってましたね!
> なんて書こうかな〜?

おお、これか〜からちゃんの言ってたアンケート用紙は・・・何々??「このアンケートは、事務所を通じて本人にお渡しする予定です」
えええ〜!なんですと!!
ケント君メッセージ読んでくれるのかな??
なんか、気のきいた事、書かなきゃ・・う〜〜ん!
思いつかない!

そうだ〜!かっぱさん!何か気の聞いたコメントありませんか(笑)うそです。冗談です(少し本気です)
今、私壊れちゃってますから、変なコメントばっかりで、ごめんなさい!

というわけで、かっぱさんを差し置いて、生ケント君を堪能して参りますね!
でもレポは、期待しないで下さい。
おそらく、スイ〜トドリ〜マ状態で、断片的な記憶しか残ってないと思いますから(笑)
きゃ〜素敵だった♪きらきらしていた♪など等、低レベルな次元の感想になると思います!

かっぱさんみたいにクールな視線で、冷静な分析をした感想が書ければサイコ〜なのですが・・・。
(ちょっと褒めすぎたかな?)

よって、からちゃん!ヨロシクお願いします(笑)

 



[110] 今日は、いよいよ「ねるとん」だね♪

From:ノエル Reply

2004/12/23 08:41

かっぱさん、からちゃん、おはよ〜!

いよいよ今日ですね〜!ねるとんSP!
出番はあんまり期待していないとはいえ、やっぱ久々の全国ネットだから、朝から興奮しています

でもまた、番組見た後、落ち込む可能性大(笑)

からちゃんも、あのBGMお気に入りなんだね♪
やっぱ女性はあ〜いうロマンチックムードな楽曲に弱いかも?
巧&真理のダンスシーンもぎこちないけど、本当に王子さま&お姫さまの定番シーンみたいだけど、良かったよね(笑)
あのシーンを見て、急速におやじ化している自分にも、一応まだ乙女心が残っているのねって再認識しました(笑)

でも、男性のかっぱさんからするとあのシーンは、いかがなものでしょう?やっぱ不要かな?

ところでケント君への質問だけど、答えてくれてありがとう♪
やっぱ役になりきると公私混同しちゃうんだろうか?

前に、田崎監督が、ユリアちゃんと、ケント君を対比して2人とも天才肌だけど、ユリアちゃんは何も考えずに、パッと役になり切れるタイプで、ケント君は論理的に役を分析して、構築していくタイプみたいなこと言ってたので冷静なケント君は、切り替えもスムーズなのかな?
役に左右されるのは、それだけ役になり切っていると言う事なのか?それとも役に自分がくわれてしまっているのか?凡人の私には想像できないですね。
いい質問かも!その質問、頂いちゃうかもです(笑)

 



[109] こんばんは。

From:かっぱ(管理人) Reply

2004/12/22 22:39

からちゃんさん、ノエルさん、こんばんは。
管理人のかっぱです。

>からちゃんさん

>Double Standardいい!!!
>半田くんに歌ってほしかった・・・是非とも・・・

ボクもそう思ったんですが、半田くんのこだわりがゆえになので、仕方がないっすね。ある意味、とても半田くんらしい。

チケットが届いたんですね。楽しんできてください!

>ノエルさん

>実は私もラストは、Jastiφ’sより、Double Standardのほうが
>マッチしたのでは?と思ったのです!

おお、同志がここにも!ボクは、ファイズは乾巧物語だったと理解してますから、その締めくくりにはDouble Standardがふさわしいと思うんですよ。更に、「ここは多分夢の終わり」で終了すると言うこと無しです。

BGMは画像と組み合わされるといいんですが、BGM単体では心が惹かれないんですよ。
邦楽とかでも、歌詞を楽しみたいタイプで、音だけだと駄目なんですよ。

室井さん、KABAちゃん、川島さんの3にんだったら、川島さんが一番話が合いそうですね。笑えそうなのはKABAちゃんで、川島さんとは上手くいけば話がスゴイかみ合うし、上手くいかなければ…とギャンブルに近い気がしますね。ボクも、この中だと川島さんとの対談が見てみたいっすね。ハラハラしそう(笑)

>かっぱさん!なんかケント君に聞いてみたいことある??

そうですねぇ…。役柄の気分を、日常生活でも引きずるのか聞いてみたいですね。例えば、たっくんが落ち込んでるときは、半田くんも日常生活で落ち込んだりするのか。

 



[108] Re:Double Standardはいい曲ですよね。

From:からちゃん Reply

2004/12/22 21:00

ノエルさ〜ん
> 私は、パラロスの仮面舞踏会の曲と、勇治が オーガへ覚悟の変身をした時に流れたBGMが好きなんですよ♪
> 巧&真理のダンスシーンのメロディは、真理の切ない想い(女の部分が泣いている)が伝わってくるし
> あと、隆に片思いしているミナちゃんの乙女心もね・・・!
> そして記憶を封印された巧自身も、何かを感じている非常に繊細なメロディで好きなんです♪
>
> 勇治のオーガへ変身の時のBGMも同じく、勇治の悲しさと巧のとまどいがうまく描写されていると思うのです。
まさに私もそうです!!!!!
仮面舞踏会のBGMは本当胸きゅんですよね〜
何度聞いてもいいです〜
パラロスの半田くんめっちゃかっこよかった〜


> からちゃんは、また友人に録画頼むの??
面白そうな番組なんで、お願いしてみるつもりです!

 



[107] Re:Double Standardはいい曲ですよね。

From:ノエル Reply

2004/12/22 20:46

555関連のCDは、BGMには興味のない男なんで、ソングコレクションと巧のフォトブックCDしか持ってないです。ボクも、Double Standardが一番好きです。最終回、Justiφ'sの代わりに、Double Standardが流れても、感動的だったんじゃないかなあと思うんですよね。

うわ〜かっぱさんも同じ事思ったんだ(笑)
実は私もラストは、Jastiφ’sより、Double Standardのほうがマッチしたのでは?と思ったのです!

だって、ラストは、夢を持たなかった巧が、色々な人との邂逅の末、やっと自分の夢を見つけた・・イコール、巧の長かった自分探しの旅は終わったのですから、このテーマソングだと、本当にピッタリだったと思うのですが・・・

ところで、かっぱさんは、BGMには興味がないんだ(笑)
私は、パラロスの仮面舞踏会の曲と、勇治が オーガへ覚悟の変身をした時に流れたBGMが好きなんですよ♪
巧&真理のダンスシーンのメロディは、真理の切ない想い(女の部分が泣いている)が伝わってくるし
あと、隆に片思いしているミナちゃんの乙女心もね・・・!
そして記憶を封印された巧自身も、何かを感じている非常に繊細なメロディで好きなんです♪

勇治のオーガへ変身の時のBGMも同じく、勇治の悲しさと巧のとまどいがうまく描写されていると思うのです。

からちゃんの言うとおり真理も結花も勇治達もそれぞれのキャラに合ったテーマソングですよね♪
からちゃんは、龍騎のも持っているんだ、すご〜〜い♪

ところで、関西ローカルにまたまた出演だけど、これまたケント君ファンだったら、ねるとんより見てみたい番組ですね〜!

私は川島姉さんとケント君の会話を是非聴いて見たいのです・・お互い、趣味に関しては一歩も譲らなさそうで、ワイン談義VS昭和歌謡談義に花が咲くんじゃないかと思っています(笑)

室井さんは、1回京王プラで対談していますよね♪
その時すごく好印象で、2枚目だけど3枚目で、たぐいまれな感性の持ち主ってベタボレでしたから・・やっぱケント君、結局おごっちゃうんだろうな(笑)


KABAちゃんは、私的に・・・微妙!
同じオカマなら、痛快エブリディのピーコのほうが
面白いと思う!
でも、関西圏の人は、正月早々、面白いケント君が見れてうらやましいぞ!
からちゃんは、また友人に録画頼むの??

 



[106] Re:キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

From:ノエル Reply

2004/12/22 20:08

> イベントのチケット届きました〜(興奮)
> ノエルさんのとこも来ましたか?

うっそ〜〜〜!!
私の所はまだ届いてないよ〜〜!(汗)
なんで??まさか?郵便事故?非常に不安?

でも地方だから、届くのに時間がかかっているんだ!(多分そうだと信じたい・・と自分に言い聞かせています)

アンケートか〜!
質問って改まって聞かれると思いつかないな??

そうだ!!
かっぱさん!なんかケント君に聞いてみたいことある??

しかしチケットが手元に届くと実感が湧いてくるんだろうな〜!
今まではFAXで申し込みして料金払い込んだだけでなんか実感なかったし・・・

うう・・・私もからちゃんのように、興奮したいぞ(笑)早くこいこい、私のクリスマスプレゼント♪

 



[105] キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

From:からちゃん Reply

2004/12/22 19:08

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
イベントのチケット届きました〜(興奮)
ノエルさんのとこも来ましたか?
半田くんへの質問やメッセージを書くアンケート用紙が入ってましたね!
なんて書こうかな〜?

あまりにもうれしくってここにカキしちゃいました!!!

 



[104] 555の歌はみんな好き☆

From:からちゃん Reply

2004/12/22 09:38

かっぱさん、ノエルさん、みなさん、こんにちわ。
ライダーもんって歌もいいですよね〜
Justiφ'sはもちろん、Double Standardいい!!!
半田くんに歌ってほしかった・・・是非とも・・・
あと、泉くんとか唐橋マンの歌もいいな〜
ミゾロッキーやスマレもなかなかイケテるし・・・
真理と結花も・・・って全部ですね。(笑)
555で、ストーリーだけでなく歌にもハマリましたね〜。その流れで龍騎にも行きました。これもまたいい!いまはブレイドのソンコレ聞き始めました(笑)。
でも、主題歌DVDはイマイチなんですよね・・・。


明日は「ねるとんSP」ですね!
なんだかんだ言いながら見て、しっかり録画もしま〜す!!!

 



[103] Double Standardはいい曲ですよね。

From:かっぱ(管理人) Reply

2004/12/22 04:23

ノエルさん、こんばんは。
管理人のかっぱです。

>周囲からは奇人、変人扱いを受けても意に介さないなんて
>素晴らしいですね〜(笑)

慣れというやつですよ(笑)

>主題歌DVDは正直がっかりだったかな〜!
>編集した人のセンスを疑うよ、まったく(笑)

全くです。あれだと、カラオケボックスで流れる画像と変わらない気がしますよ。ボクやノエルさんといった555好きが編集した方が、もっと良いものが出来そうですよね。

>かっぱさんは、カラオケで555の歌とか歌う??

そういえば、歌ったことがないですね。今度、歌ってみようかなあ。
555関連のCDは、BGMには興味のない男なんで、ソングコレクションと巧のフォトブックCDしか持ってないです。ボクも、Double Standardが一番好きですよ。最終回、Justiφ'sの代わりに、Double Standardが流れても、感動的だったんじゃないかなあと思うんですよね。

>そうそう、東京タワーの橋本役は、出番は少ないけどインパクトは
>あるって、書き込みしている方がいたのでなんか楽しみですね♪

それは楽しみですね。もともと出番の量は期待してませんでしたから、出番が少ないのは何ともないんです。インパクトがあると言ってもらえるのは、嬉しいですよね。

 



[102] 私も、主題歌DVD買ったよ♪

From:ノエル Reply

2004/12/21 22:13

かっぱさん、こんばんわ〜
周囲からは奇人、変人扱いを受けても意に介さないなんて素晴らしいですね〜(笑)


ところで私も、主題歌DVDは正直がっかりだったかな〜!
TV映像とは違うのが流れるっていうのが、うたい文句じゃなかった?
だから、もしかして、ピザ屋の巧&勇治や、ウルフ変身時の巧や、3人ライダー同時変身なんかがあるのかな?って密かに楽しみにしていたのよ・・・
ところが、えっ?何?これ?って言うのが正直な感想ですわ!
編集した人のセンスを疑うよ、まったく(笑)

でもせっかく買ったので、カラオケバージョンで、歌ってますが根っからの音痴なので、家人が迷惑がっています(笑)

かっぱさんは、カラオケで555の歌とか歌う??
私は、本当に気心が知れている友人の前では、歌いまくりですね(笑)
でも、555映像が流れるバージョンがあるらしいのですが、いろいろなカラオケモードで試しても、未だに見つかりませんね〜!

555のCDはほとんどもっていますが、中でも私のお気に入りは、乾巧のフォトブックCDですね!
出来れば、巧本人に歌って欲しかったですが、歌詞が巧の心情を上手く表していたと思います!
おまけの、ケント君のDJっぽいしゃべりも気に入ってます(笑)


しかし、1月に555音楽の集大成!Final 
Call MASKED RIDER 555を買ったのですが、今までのが全て網羅されていたので、ちょっと複雑な心境でしたね(笑)

そうそう、東京タワーの橋本役は、出番は少ないけどインパクトはあるって、書き込みしている方がいたのでなんか楽しみですね♪

 



[101] こんばんは。

From:かっぱ(管理人) Reply

2004/12/21 03:55

からちゃんさん、ノエルさん、こんばんは。
管理人のかっぱです。

>からちゃんさん

「歌の大辞典」は、半田くんの好きな40年代はとりあげられないんですよね。しかも、ゲストの意味がありませんよね、あの番組。やはり「徹子の部屋」しかないですよね。「はなまるカフェ」とかも、面白いかもしれませんね。

>ノエルさん

サンタさん実在の証明は、ボクも気になってるます。半田くんは、何を見つけたんだろう?

>ところで、かっぱさんも、ケント君同様、周囲からも変人扱い受けてんのね(笑)
>負けるな〜かっぱさん♪

変わり者と言われている人は、実はそういわれることに何とも思ってないことが多いです(笑)半田くんもきっとそうに違いないですよ。

舞台は、役者としては一度は経験しておいた方がいいと思うんですが、半田くんが舞台に出演したとしても、東京でしか公演しなさそうだからなあ…。地方在住のファンとしては舞台よりもテレビドラマ出演希望ですが、半田くんのスキルアップとしては舞台出演希望ですね。

 



[100] かっぱさんも不思議ちゃんなのね(笑)

From:ノエル Reply

2004/12/20 21:55

かっぱさん「東京百景」見ましたよ〜!
確かに、ケント君に「老けた」なんて言われた日にゃ、ピーコさんでなくても、そりゃないよ〜って思いますわ(笑)
サンタ実在の証明って、なんだか自身満々のケント君が恥をかかなきゃいいけど・・・物的証拠ってサンタさん、なんか落し物でもしたのかね?

ところで、かっぱさんも、ケント君同様、周囲からも変人扱い受けてんのね(笑)
負けるな〜かっぱさん♪

からちゃん♪
いいな〜痛快!エビリディ見たんだね・・・
うらやましすぎるぞ〜(笑)
ところで、貴女は、私がUPしたケント君のハニカムミ・デートプランに付き合えるだね〜、すごいぞ(笑)
ケント君泣いて喜ぶぞ〜♪

そうそう私も、村上君らライダーメンバーの舞台の情報を見つけたときはビックリ!
また村上君と原田君ってセットじゃん(笑)
しかも、井上脚本だし・・・・ライダーだらけのドラマになりそうだね!

ケント君は舞台なんかしないのかな??
個人的には、ユリアちゃんと舞台で共演して欲しいいんですけど・・・あの2人非常に可愛いので!!555の13巻の巻末トークで、啓太郎と巧にはイスの間に距離があったけど、真理と巧はくっついていた姿が異様に似合ってました(笑)

 



[99] 痛快!エブリディ

From:からちゃん Reply

2004/12/20 09:45

かっぱさん、みなさん、こんにちわ〜^^
痛快!エブリディ、見ました〜
かっぱさんの言われたとおり、健人ワールド全開でしたね〜(笑)
しかし、黒いな〜
なんのお仕事で黒くなったんだろう?
衣装と言ってたスーツも似合ってましたね。
昭和を語る半田くんは本当に活き活きしてますね。
「歌の大辞典」や「徹子の部屋」などに出たらいいのにな〜
・・・それが「ねるとん」だなんて( ̄□ ̄;)

ノエルさん
ノエルさんの考えたハニカミの半田くんのデートプラン・・・的を獲てますね(笑)
そして、そのプラン、アタシ、付き合えます!
半田くんとならどこまででも!!!(爆)

 



[98] Re:ねるとん出演情報の波紋(笑)

From:かっぱ(管理人) Reply

2004/12/20 03:38

ノエルさん、こんばんは。
管理人のかっぱです。

ノエルさんも、半田くんの口調にボクと同じようなことを感じてたんですね。良かった、ボクの妄想でなくて。

> 感性が似ているかっぱさんも実は、どこぞの国からやってきた人・・??(笑)

一応、地球人だと自負していますが、周囲の人々から、変わってるだ、おかしいだ、特別だ、ボケつぶしだ、何だと言われ続けて久しいです(笑)

> 年齢が10コ上の女性より古臭いこと言うケント君って、コナンみたいに何かの薬で、体だけ若がえって、実はおやじだったりして(笑)

コナンですか(笑)でも、若者の仮面をかぶった親父。それが半田くんの魅力ですよね。

> ところで、男性のかっぱさんは、面白そうって言ってるけど、やっぱ「ねるとん」は微妙ですよ!

やっぱりそうなんですか。そりゃあ、そうですよね。女性ファンにとっては、見るべきか見ざるべきか、苦渋の決断ですね(笑)

> ケント君は素直だから、番組によって、テンションがわかりますね〜!

とても分かりやすいですね(笑)とりあえず、目の輝きが全然違います。

> まだ、ハニカミのほうがいいかも?

ハニカミも女性ファンにとっては嫌な番組ですよね?
半田くんの考えたデートプランかあ。自分の趣味に走れば、ノエルさん考案のプランになりますよね(笑)でも、自分の趣味を理解してくれる人にしか、その手の話はしないといってましたから、案外と普通のデートプランになるかもしれないっすね。

 



[97] ねるとん出演情報の波紋(笑)

From:ノエル Reply

2004/12/19 17:46

かっぱさん
私も、昨日のブロードバンド放送見て感じたけど、ケント君は、話題が自分の事になると結構「えっとね〜・・」って感じで、フランクなしゃべりになってますね。
しかし、コリン星人の小倉優子ちゃんじゃないけど、彼も不思議の国のケント君って感じですね〜!

感性が似ているかっぱさんも実は、どこぞの国からやってきた人・・??(笑)

ららぽーとでは、ピュアラブ・クリスマスって事で、恋愛感や愛ソレについても語ってましたね〜!
年齢が10コ上の女性より古臭いこと言うケント君って、コナンみたいに何かの薬で、体だけ若がえって、実はおやじだったりして(笑)


ところで、男性のかっぱさんは、面白そうって言ってるけど、やっぱ「ねるとん」は微妙ですよ!
シャイな彼は、果たして自分からアプローチするんだろうか?
ケント君は素直だから、番組によって、テンションがわかりますね〜!
色々なカテゴリーの番組に出演したいって言ってたけど、これはあんまり得意分野じゃなさそうだな〜!
まだ、ハニカミのほうがいいかも?
でも、ケント君のデートプランって、新宿ビル鑑賞に引きずり回され、喫茶店で紅茶を飲みながら、テーブルはさんで、うんちく話しにつき合わされ、
締めは、5時間耐久カラオケになりそうで相手にとってはもう二度と付き合いたくでしょうね(笑)

 



[96] ねるとん出演はビックリですね。

From:かっぱ(管理人) Reply

2004/12/19 00:07

しいさん、ノエルさん、からちゃんさん、こんばんは。
管理人のかっぱです。

やはり「ねるとん」ショックが吹き荒れてるようですね(笑)やっぱり、女性ファンにとっては、嫌なコーナーなんですか?
「愛のソレア」出演以降、コンスタントにバラエティに出演してくれて、ボクとしては、嬉しいんですよね。それにしても、フジテレビ系列での出演が多いですね。

>しいさん

半田くん、黒かったですね。ボクも、ビックリしました。エブリディでは、あんなに黒くなかったんですけどね。

>ノエルさん

リアルタイムはPCで見て、BSデジタルで録画しました。BSデジタルは動画があまり意味を成していないので、PCで見て正解です。

>そうか〜、公式を少し見直したんだけど、やっぱ信用できないか?

できないっすね(笑)まだまだですよ。

>ところでかっぱさんのぬいぐるみは♂かな(笑)

♂です(笑)

>からちゃんさん

「痛快!エブリディ」では、今日のトーク以上に健人ワールドを発揮してるので、楽しみにしていていいと思いますよ。

 



[95] え〜〜〜〜〜〜〜っ!

From:からちゃん Reply

2004/12/18 20:52

な、なんですと?
ね、ねるとんに出演ですか〜?
いや〜、イヤ、嫌・・・ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー
動揺を隠し切れません( ┰_┰) (大げさですが^^;)

今日、友達から宅急便で「痛快エブリディ」のビデオが届いたみたいなのですが、出掛けてて受け取れませんでした(≧◇≦)
わ〜い^^楽しみだ〜

cororinさん
はじめまして^^
イベント、行きま〜す^^
cororinさんの分までしっかり見てきますよ(笑)!

 



[94] Re:みました!!

From:ノエル Reply

2004/12/18 16:25

> ブロードバンド見ました(^^)皆さんが言われているように、半田くん本当に黒かったですね。あんなに黒いとは思っていなかったので、最初に見たときはビックリしてしまいました。

はじめまして♪しいさん!

ホントに日焼けしていましたね〜!
こりゃ、かっぱさんの海外ロケ説が濃厚かな(笑)

からちゃん♪
♂のクマのぬいぐるみは、サンタ限定のプレゼントでお願いします。って言ってましたね。
じゃあ、違うプレゼント考えなきゃ(笑)

でも、ギャラリーがたくさんいたけど、非常にリラックスした喋りでしたね〜♪
ますます、男の子っぽい感じになってきましたね〜!

かっぱさん♪
無事にCSでも、PCでも視聴しましたか?
そうか〜、公式を少し見直したんだけど、やっぱ信用できないか?
ところでかっぱさんのぬいぐるみは♂かな(笑)

> それと、ねるとん出るんですか!?なんだか複雑な気持ちですね〜。見たいんですけどなんか・・・

そうですよね〜!
なんか芸人中心の構成になるのは間違いないし・・
ケント君が、手を差し出したとき、「ちょっと待った〜!」ってライバルが出て、そっちにおいしい所もっていかれ、ごめんなさいされる姿もあんまりだ〜って思うしね(笑)

基本的に、ナンパ番組だし(笑)硬派なイメージのケント君には合わない感じが?
さんま御殿や、ロンハー的ボジションの番組かな?って思っていたほうがショックが少ないかも・・・

 



[93] みました!!

From:しい Reply

2004/12/18 16:08

ブロードバンド見ました(^^)皆さんが言われているように、半田くん本当に黒かったですね。あんなに黒いとは思っていなかったので、最初に見たときはビックリしてしまいました。
それと、ねるとん出るんですか!?なんだか複雑な気持ちですね〜。見たいんですけどなんか・・・

 



[92] 放送直前

From:かっぱ(管理人) Reply

2004/12/18 15:24

ノエルさん、こんにちは。
管理人のかっぱです。

>ところで、BSデジタルラジオFLX488ってどうやったら聴けるのかな?

CSに加入していれば、BSに切り替えて、リモコンで488と直接入力すれば、視聴可能ですよ。ただ、パソコンと比べて、動画がカクカクなんですね。そういう意味では、パソコンの方が良さそうです。

ねるとん出演はビックリしましたね(笑)ボクは、面白そうだなあと思うんですが、女性ファン的には辛い企画かもしれませんね。半田くん的には、どうだったのか、気になるところですが。

公式サイトのお仕事、一見速いように見えますが、実は違うんですよ。今日のブロードバンド放送、ねるとん情報と一緒に今朝upされましたから(笑)相変わらず、遅いですね。

「ごくせん」は、まだ見たことがないんですよ。今度、みてみようかなあ。あのドラマには、のちに特撮に出演する役者さんが、多数出演してるんですよね?泉くんも出てましたよね。確か。

ゴールデン枠のドラマは、やはり事務所の力がとても大きいと思うので、半田くんにはハンディがありますね。とりあえず、知名度をコツコツと上げていくしかないような気がします。

さあ〜、もうすぐ放送開始だ!

 



[91] Re:どひゃ〜、ねるとんに出演だって!

From:ノエル Reply

2004/12/18 13:14

> かっぱさん♪
> 今ね、公式見たら、ねるとんに出演って情報がUPされていたよ!
>
出演者見たら、波田陽区とかキングコング・・・
また、芸人かよ〜うんざりするね(泣)
女性も、フジの若手アナとか熊田曜子って書いてあった・・・これもガッカリじゃ〜(笑)

あんまり、期待せず少しでも、画面に映ることを期待しておこう・・・・
こんなんより、痛快エブリディがマジで見たいんですけど(笑)

 



[90] どひゃ〜、ねるとんに出演だって!

From:ノエル Reply

2004/12/18 12:54

かっぱさん
今ね、公式見たら、ねるとんに出演って情報がUPされていたよ!

23日、毎年恒例の芸能人SPだよね・・・
う〜、なんかさ〜微妙だよね!

とんねるず関係は初めての出演だけど、いかがなものでしょう?

私としては、ケント君が「●●さん、初めて見た時から、気になってました。お願いします!」っていう場面を見てみたいような・・・微妙ですな(笑)
やっぱ、ちょっと嫌かも(笑)

さらに、「ごめんなさい!」と振られるのも嫌だし、カップルになるのも微妙だよ(笑)
ましてや、ライバルなんていた日にゃ、ああ・・・
親心全開で見なきゃいけないな〜!

けど、今回は公式の行動素早いと思いませんか(笑)
いっぱい、うつしてくれたらいいんだけど・・・
期待せずに放送を待とう(笑)

 



[89] いよいよ今日だね♪

From:ノエル Reply

2004/12/18 10:54

おはよう
今日は楽しみですわ〜!どんなトークが聞けるのかな?

ところで、BSデジタルラジオFLX488ってどうやったら聴けるのかな?
新聞の番組欄には載ってないし・・・
かっぱさん録画できるの?
私は、PCのほうで見ようと思います(確実だから)

そうそう、やっとケント君のデビュー作「ごくせん」の不良高校生の役見ました。
確か、リアル高校生だったよね。あの頃は!
もうたどたどしい、セリフも表情も実にフレッシュですわ〜!結構セリフが多かったのも嬉しいですね〜!
初仕事で、右も左もわからないケント君の一生懸命さが伝わってきますね♪
生徒役の、森本亮治君と一緒に弁当を食べたらしいけど(ジュノンボーイで面識あり)、すごく心細かっただろうね!
あの当時と比べると、まだ2年とちょっとくらいだけど、非常に成長していますね。
顔つきも、甘くソフトな感じから、最近はりりしい感じですね。彼は眼力がありますが、目が弱点でもあったのね(笑)
そーいえばコンタクトしてるし、視力は悪いんだよね〜!
それから彼の持っている清涼感はいつまでも、失わないで欲しいですね〜!

ほほ〜う、かっぱさんは、海外ロケとにらんでますか?まさか、グラビア撮影じゃないよね(冗談です)
映画かね〜?

ゴールデンの番組にも出て欲しいけど、どうしても端役からの出発だから、ファンとしてはジレンマだよね〜!
実際、科捜研の杉内刑事出番は少なかったな(泣)
それに比べ坊ちゃまは大満足でしたけどね。
やっぱ、所属プロダクションの力も左右するのかな?(大手はやっぱ強いよね〜)
それに、20代前半の男の子ってたくさ〜んいるしね・・その中から頭ひとつリードするだけでも大変だと思う。
そうなると、いかに個性を出すかって事だけど、その点ケント君は、明確なカラーを持っているから、そういう自己アピールできる強みはあるよね♪


ただケント君は、目だってなんぼの芸人さんではないので、ケント君の良さを引き出してくれる上手な司会者が必要だと思うね。

それから、歌の大辞典のような番組にも出演して欲しいな〜!


 



[88] Re:いよいよ明日だね♪

From:かっぱ(管理人) Reply

2004/12/18 02:28

ノエルさん、こんばんは。
管理人のかっぱです。

> いよいよ明日ですね♪ブロードバンド!

せまってきましたね。前回のラジオ放送は聴けなかったので、今回は聴く気満々です。

> かっぱさんは、BSデジタルで聴くんだよね(これって、映像が見れないんじゃ?)

えっ、そうなんですかね?BSデジタルだと、録画もできるので、こっちの方がイイかと思ってたんですが。非常に不安なので、パソコンとBSデジタルの2本立てで準備することにします(笑)

> 多分、ロケだよね?
> なんか、その仕事の内容が気になるな♪

ですねぇ。しかも、海外ですよね。きっと。今の季節、日本国内では、あんなにこんがりと日焼けすることは出来ませんから。仕事内容の発表が楽しみですね。

> もちろん、ピーコがケント君の髪型を彼女にたとえたのは、いい意味だと思いますよ♪

やっぱり、そうですか。ピーコは、半田くんを悪く言うつもりは、全くなさそうでしたから、どのようなものか分からなくても、褒めてるんだろうなあと思ってたんですよ。

> じゃあ、かっぱさんは残念ながら、恋愛の達人にはなれないね(笑)

はい、残念ながら(笑)でも、ゼブラーマンにはなれなくても全く構わないですよ(笑)

 



[87] いよいよ明日だね♪

From:ノエル Reply

2004/12/17 22:28

こんばんわ〜

いよいよ明日ですね♪ブロードバンド!
私の事だから、明日の午後からはPCの前にスタンばって、ひたすらケント君の出番を待っていることでしょう(笑)
かっぱさんは、BSデジタルで聴くんだよね(これって、映像が見れないんじゃ?)
ケント君の顔が黒いのは、仕事で日焼けしたんだね。
でも、どんな仕事だったんだろう?
多分、ロケだよね?
なんか、その仕事の内容が気になるな♪

それからかっぱさんは、残念な事にファラーフォーセットのゴージャスな髪型を確認することは出来なかったのね・・
もちろん、ピーコがケント君の髪型を彼女にたとえたのは、いい意味だと思いますよ♪
だって、彼女は80年代前半くらいまでは、すごく人気があったのよ〜!
彼女2月2日生まれの水瓶座なんだね♪
歳はおそらく・・・今は50代後半かな?
若いかっぱさんが知らなくて当然だよ(笑)

しかし、かっぱさんは、ラブリンガルの答えも一緒なんて、ケント君と考え方が、かぶる所が多いんだね〜♪
じゃあ、かっぱさんは残念ながら、恋愛の達人にはなれないね(笑)
しかも、ゼブラーマンにも、なれないね(白黒はっきりつけられないから・笑)

そうか〜555以外ではアマゾンが好きっていうのも、ケント君とかぶっているね〜♪
私のフェバレットライダーはφ’s以外では、1号ライダーとアマゾンとZOとクウガかな(笑)

 



[86] 喜んでいただけて、嬉しいです。

From:かっぱ(管理人) Reply

2004/12/17 03:25

cororinさん、ノエルさん、こんばんは。
管理人のかっぱです。

>cororinさん

お久しぶりです。「エブリディ」のレポを喜んでいただけて嬉しいです。見たいのに、放送してない。ボクも地方民ですから、その悔しさはとても分かります。全国放送に出演してくれたら、そんな悩みも解消なんですが…。
これからも、どうぞよろしくお願いします。この調子で、どんどん書き込んでくださいね。お待ちしてます。

>ノエルさん

>そっか〜かっぱさんは、ファラーフォーセット・メジャーズを知らないんだね!

知らないんですよ。女優さんだったんですね。一つ勉強になりました(笑)ピーコが半田くんの髪型をファラフォーセット・メジャーズに例えたのは、褒めているんですよね?
どのような髪型なのか知りたかったんですが、ネットで画像が落ちてないんですよね。2月2日生まれという、全く無意味な情報は手にいれたんですが。

>ケント君が二十歳とわかった途端にスタジオに沈黙が・・・
>って言うのは笑ってしまいました!

出演者の「えええ、この人、まだ20歳だったの?!」という心の声が聞こえてくるようでした(笑)

>やっぱ徹子の部屋あたりでしょうか(笑)

それしかないですね(笑)あの徹子も、半田くんにはぐいぐい食いつくはずです。

>ところで、かっぱさんもぬいぐるみを愛でていたなんて感性がケント君に
>近いのかな?

雑誌などでの半田くんのコメントには頷いてばかり。ラブリンガルの回答、半田くんと全て一緒でした。音楽も、どちらかというと、今よりも昔の歌の方が好きですね(ボクの場合は80年代)。白黒をはっきりつけるのは、あまり好きではないし、そのせいなのか、戦隊ものはあまりみてなかった。仮面ライダーは555以外ならアマゾンが好き。今時の子と付き合うのが苦手だというのもよく分かる。……確かに、こうして考えてみると、半田くんと感性が似てるかもしれないです。ただ、ボクは、半田くんほど繊細でもなければ、ピュアでもないっす(笑)

>かっぱさんもやさしい男の子なんでしょうね(ほめ殺しかな・笑)

間違いなく褒め殺しです(笑)

 



[84] かっぱさん、レポありがと♪

From:ノエル Reply

2004/12/16 21:42

かっぱさん、痛快エブリディの覚え書き楽しく読ませて頂きました

そっか〜かっぱさんは、ファラーフォーセット・メジャーズを知らないんだね!
やっぱ、若いよ(笑)
彼女は、70年代後半にTV版チャーリーズエンジェルを演じていました。ケント君のヘアースタイルをもっとゴージャスにした感じで、白い歯が印象的なサーファー系の女優ですね。
あと、映画「キャノンボール」や「シャレード」なんかに出演していたと思います・・って言っても、かっぱさんには、ピンとこないよね(笑)

ケント君が二十歳とわかった途端にスタジオに沈黙が・・・って言うのは笑ってしまいました!
そーだよね、こんな二十歳そうザラにはいないよね(笑)

本当に、ロンハーやさんま御殿はパスしても、これだけは正直見たかったっす!
もう、ケント君らしさ全開バリバリですね〜!

やっぱりケント君は、かっぱさんの言われるように、ガツガツしたトーク番組より、じっくりテーマを掘り下げるか、司会者とのタイマントーク(笑)
が似合っていますね♪
ピーコとのトークは是非聞いてみたいけど、彼(彼女?)はトーク番組を持っていないので、やっぱ徹子の部屋あたりでしょうか(笑)

ところで、かっぱさんもぬいぐるみを愛でていたなんて感性がケント君に近いのかな?
私は、会話もした事なけりゃ、愛でた事もありません(笑)

最近は、女の子より男の子のほうがやさしかったりしますよね。
かっぱさんもやさしい男の子なんでしょうね(ほめ殺しかな・笑)

cororinさん、はじめまして♪

恥ずかしいですね〜!他サイトで出没しているカキコを読まれたのですね・・・
なぜか、今まで芸能人には興味なかったのに、ケント君にはハマりました・・・cororinさんこれからも、ヨロシクです♪

ケント君は役者として頑張ってほしいけど、自分の夢である歌の世界で大きく羽ばたいて欲しいな〜とも思いますね。
彼は、二束のわらじは履かないタイプだから、歌の世界に行くときは役者を辞める時って言ってたけど、ファンとしては、まだまだ役者、半田健人を応援したいな〜♪



 



[83] お久しぶりです。

From:cororin Reply

2004/12/16 01:56

以前一回カキコした者ですが、
あれから毎日お邪魔しております(^_−)−☆
エブリディのレポありがとうございました。
とっても詳しくて・・・
生き生きしてた様子が良くわかりました・・・
半田君に対する周りの扱いも良かったらしくて安心しました・・・
主人の兄家族が関西にいるので、恥を忍んで録画頼めばよかったのですが、やっぱり歳と言うのが私にはとってもネックなのです(;_ ;)
ですから、このようなサイトにめぐり合えて
本当にうれしいです。これからも、楽しいサイトにしてくださいね。

ノエルさん、からちゃんさん、はじめまして。
お二人とも、イベント行かれるのですね・・・うらやましいです。綺麗に着飾って(笑)楽しんできてくださいね・・・ノエルさんはあちこちのサイトでお見かけしますね。とっても愛を感じますよ〜〜
(psかっぱさん、何回か削除してしまいました。すみません)

 



[80] こんばんは

From:かっぱ(管理人) Reply

2004/12/16 00:19

からちゃんさん、ノエルさん、こんばんは。
管理人のかっぱです。

くまさん(♂)のこと、よく分かりました(笑)そっかあ、彼はぬいぐるみと話せるのかあ。しかし、何で♂じゃないと駄目なのかな?♀だと話が合わないんだろうか。

>ノエルさん

ピーコは半田くんにとっては難敵ではなかったようです(笑)むしろ、話があいそうな気配すらしました。あと、ラブリンガルのときも感じましたが、健康的になってきたので、やはり「笑っていいとも!」のときは、風邪ひいたか何かしてたんでしょうね。

>今度は18日のブロードバンドですね♪
>ニッポン放送のサイトを見たら、半田健人君の出演告知がありましたよ♪

早速、明日にでもupしますね!情報、ありがとうございます。

半田くん、サンタさんを未だに信じてるんですか?ぬいぐるみの話といい、彼は最近では珍しいぐらいにピュアですね。ボクも、世間一般と比べたら、遅くまでサンタを信じてたほうだと思いますが、今ではもう…。

>かっぱさんは、ヌイグルミとお話なんかします?

実は、幼い頃、ヌイグルミが好きだったのです…。お話まではいかないまでも、愛でてましたね。何だか可哀想な顔をしてるなあ程度は、かつて感じてたような(笑)雨の中に捨てられていた汚いスヌーピーのぬいぐるみを、可哀想だといって、家につれて返ったこともあります。もう買うことはありませんが(というか、そういえば、買ったことがない。もらうばっかりでした)、未だに捨てることは出来ませんね。可哀想で。だから、何となく半田くんの気持ちが分かったりします(笑)

ぬいぐるみやサンタさんのエピソードは、言う人が言えば敬遠されるんですが、半田くんの場合は、ありかなあと思ってしまえるのが、不思議なところ(笑)半田くんの摩訶不思議な魅力は底なしですね。

美佳ちゃんも20歳なんですね。彼女もよい女優さんになって欲しいなあと思います。

 



[79] 見たかったな・・・

From:ノエル Reply

2004/12/15 21:14

かっぱさんの、「痛快!エブリディ」のかいつまんだ内容を読んだだけで、この番組が見れないことが、非常にくやしく思いました。
華奢だけど、いつものケント君だったって事は、
笑っていいとも!の時はコンデションが最悪だったのかな?

からちゃんはラッキ〜でしたね♪
あ〜〜、見れた人が本当にうらやましい・・・

でも、懸念していたピーコとは、なんとか上手くやり過ごせたみたいですね(笑)

今度は18日のブロードバンドですね♪
ニッポン放送のサイトを見たら、半田健人君の出演告知がありましたよ♪

そうそう、からちゃんのカキコの通り、彼はクマさんとお話できるらしい・・別に危ない奴(笑)ではなくって、サンタさんを未だに信じている彼だからこそなのでは?
何やら、物的証拠もあるらしく、普通にサンタを信じているって、ららぽーとでも言ってたみたいです♪
ヒーロービジョンの彼は、甘い感じでしたね♪
かっぱさんは、ヌイグルミとお話なんかします?
私は、した事ないです(笑)って言うか、ヌイグルミないし・・・
しぶ〜い昭和40年代歌謡が好きかと思えば、ビル好きだし、おまけに万博に入れ込んでるし・・・もうつかみどころのないキャラですね♪

でも、そんな摩訶不思議な所がすごく面白いですね♪

そうそう、今日本屋で、東映のヒロイン雑誌(タイトルを忘れました)が創刊されていて、その中に、久し振りに結花こと加藤美佳ちゃんが載っていました♪
二十歳を前にした心境を語っていましたよ♪

 



[78] くまのぬいぐるみ

From:からちゃん Reply

2004/12/15 09:36

かっぱさん
半田くんは、ぬいぐるみと話が出来るんですって(笑)。
で、自分で飼うにはオスに限るとのことです。
「ヒーロービジョン・Vol13」で、そう言っておられます。
その時のグラビアで、くまさんと鼻KISSをしてるんですが、めちゃくちゃ萌えました。(爆)
今年の2月に出たものなので、バックナンバーでしか買えないと思います。

 



[77] Re:痛快エブリディ

From:かっぱ(管理人) Reply

2004/12/15 00:16

からちゃんさん、こんばんは。
管理人のかっぱです。

> そして録画を頼んだら、快くOKしてくれました!

持つべきものは友達ですね。半田くんは、さんま御殿やロンドンハーツに比べたら、はるかに話してるので、楽しみにしていていいと思いますよ。

あのぉ、質問なのですが、

> くまさんのぬいぐるみ・・・オスに限るんでしたよね^^

ノエルさんの書き込みにもあったんですが、半田くんは、くまさんのぬいぐるみ(♂)が好きなんですか?

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!