[76] 痛快エブリディ From:からちゃん Reply
2004/12/14 22:29
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
こっちでは見られないんで、ブータレてたんですが、そーいえば最近、旦那の転勤で兵庫に越した子がいたのを思い出しました!
そして録画を頼んだら、快くOKしてくれました!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ううううれしい;;
すぐ送ってくれるか分からないので、先にかっぱさんの報告で楽しみたいと思ってます。

ノエルさん
くまさんのぬいぐるみ・・・オスに限るんでしたよね^^
いいですね〜
私もなにかあげたいと思ってます。
あと、新幹線と京王プラザ宿泊のセットでお得なのを見つけたので明日にでも申し込むつもりです。
もしかしてもういっぱいかもしれませんが・・・^^;
チケット、まだ来てないけど大丈夫なんだろうか。
いよいよ、来月ですよね。
すごーく楽しみです。
しかし塾長の船上イベントも行きた〜い!
 

[75] Re:痛快エブリディ、いよいよ明日ですね♪ From:かっぱ(管理人) Reply
2004/12/14 02:37
ノエルさん、こんばんは。
管理人のかっぱです。

> ケント君の公開収録は非常に好評だったみたいで嬉しいですね♪
> 100席のイスが用意されていて、実際は300人以上集まったみたいですが、やはり愛ソレで一段と知名度がアップしたからでしょうね♪

公開収録が大盛況だったようで、本当に良かったです。立ち見の方は大変だったと思いますが、客は少ないよりも多いほうがイイですもんね。それにしても、愛ソレ効果、恐るべしですね。

> 色々な話題にふれていたみたいなので、ブロードバンドが楽しみ♪(やっぱ、18日の午後3時30分前後から放送らしい)

半田くんの話がいろいろと聞けそうで、楽しみですね。忘れないようにしなくては。

> 私は、見れない地域ですが、かっぱさんが見れるので良かった♪

がんばって、報告しますよ!すぐにとはいかないかもしれませんが。

> かっぱさんじゃないけど、ピーコが気になりますね(笑)ケント君、気をつけて〜〜!(何を?)

気になりますね(笑)でも、半田くんのように華奢な男性は、ピーコのタイプじゃないような気がしないでもないです。
 

[74] 痛快エブリディ、いよいよ明日ですね♪ From:ノエル Reply
2004/12/13 21:27
こんばんわ〜!

私が書き込みしている他のサイトのことで、恐縮なのですが、そのサイトの方が、ららぽーとの感想を書いてくださったのを読んだら、ケント君の公開収録は非常に好評だったみたいで嬉しいですね♪
100席のイスが用意されていて、実際は300人以上集まったみたいですが、やはり愛ソレで一段と知名度がアップしたからでしょうね♪
色々な話題にふれていたみたいなので、ブロードバンドが楽しみ♪(やっぱ、18日の午後3時30分前後から放送らしい)

でも、たくさんの人に来てもらって、ケント君も嬉しいんじゃないかな?
見れた人は羨ましいですね。

そうそう、明日はTV出演ですね。
得意分野なだけにファンとしては是非見たい番組ですね・・・
私は、見れない地域ですが、かっぱさんが見れるので良かった♪
かっぱさんじゃないけど、ピーコが気になりますね(笑)ケント君、気をつけて〜〜!(何を?)

からちゃんは、残念ながら見れないのね・・・
半田君のイベは参加を決めたのはいいけど、服装やら髪型やらどうしよう??
まあ、若ければいろいろ手入れのしようもあるけど、私はもう自然体ですよ(笑)
って言うか・・・手てのほどこしようがありません!
プレゼントは、成人式なので、何か送ってあげたいね♪
しかし、何も思いつきません。
♂のクマちゃん人形にしようか(笑)

 

[73] Re:「痛快!エブリディ」 From:かっぱ(管理人) Reply
2004/12/13 01:17
からちゃんさん、こんばんは。
管理人のかっぱです。

「痛快!エブリディ」出演の情報が、公式にもupされました。最近気がついたのですが、公式サイトは、夜中1時か2時ごろにupされることが多いです!まあ、それだけなのですが。

>からちゃんさん

> 報告待ってますね!

上手く出来るかわかりませんが、がんばってみます!ピーコの言葉をおこすとき、ちょっと困りそうだなあと思ってます(笑)

> 最近、半田くんをTVで見ないのでさみしいかぎりです。で、恥ずかしながら「Bidan」を買ってきました。(男性向け雑誌ですよね?)
> 色っぽかったです(笑)。
> 半田くんはやっぱ長めのヘアーが似合うのかな。
> 性格は古風ですが、やっぱ見た目はイマドキの若い子なんだな〜と思いました。

一応、BidaNは男性雑誌のはずですが、内容やグラビアを見た限りでは、真のターゲットは女性のような気がしないでもないです。男性は果たしてこの雑誌を買うんだろうか…と疑問に感じました。
半田くんはストレートな髪型の方が似合うかなあと思いながらも、衣装はハードな方が似合うように思いました。
見た目はいまどきだけど、中身は古風。このギャップが彼の魅力ですね。

> メモラブ・・・

村上氏は、草加とは違った役柄を演じていて、とても新鮮ですね。ただ、今度も笑顔は少なそうですね(笑)
 

[72] 「痛快!エブリディ」 From:からちゃん Reply
2004/12/12 22:50
情報、あいがとうございま〜す・・・
見られませんが・・・(T-T)
すごくおもしろそうですね!!!
これは見たい!!!
かっぱさん
報告待ってますね!

最近、半田くんをTVで見ないのでさみしいかぎりです。で、恥ずかしながら「Bidan」を買ってきました。(男性向け雑誌ですよね?)
色っぽかったです(笑)。
半田くんはやっぱ長めのヘアーが似合うのかな。
性格は古風ですが、やっぱ見た目はイマドキの若い子なんだな〜と思いました。

メモラブ・・・
もう村上塾長にメロメロです。(爆)
話も切なくて・・・
半田くんも、こうゆうのに出てほしかった・・・
公式の書き込み!
私もびっくりしました!
半田くんと優里亜ちゃんが一緒に書き込み〜(@_@;) えっ!?
かっぱさんの言われるとおり、偽者ですかね?

ノエルさん
レス、ありがとうございます。
服もそうだけど、髪型もどうしようか困ってます。
あと、なんかプレゼントなど、持って行きますか?
またよかったら、教えてくださいね^^
 

[71] Re:痛快エブリディに出演 From:かっぱ(管理人) Reply
2004/12/12 16:30
ノエルさん、こんにちは。
管理人のかっぱです。

> ケント君が、来る12月14日の関西ローカル「痛快!エブリディ」に出演します。朝の情報番組で、9時55分〜11時までの番組です。

おお、新情報ですね。ありがとうございます。早速、「痛快!エブリディ」公式サイトに行ってきました。半田くんにうってつけのコーナーですね。ただ、ピーコがいるからなあ(笑)彼女(?)が昭和好きな半田くんをどう言うか、が一番の楽しみです。
ボクは幸運なことに見れる地域なんです。内容を報告しますね。

> 今日は、ららぽーとで公開収録ですね。
> う〜〜んこれも行けないし・・・
> あちこちで、ケント君出没しているのに、情報はあっても見れない自分がはがゆいですね〜〜!!

インターネットが普及してから、こういう歯がゆい気持ちになることが多くなりました(笑)また、それまでは都会に住みたいとは思ったことがなかったんですが、ちょっとだけ都会に住みたくなりました。

> ららぽーとは未定って言われたの?かっぱさん!
> 私は、しつこく食い下がり調べてもらいました(笑)私は、12月3日の昼時間に聞きました。
> かっぱさんは?
> なんか微妙に不安になってきたんですが(笑)

そうなんですよねぇ。電話した日は覚えてないんですが。でも、ノエルさんを信じますよ。大丈夫ですよ。それまでに公式も情報をupする…かなあ。こちらは信じられないですね(笑)

> あと、メモラブに555メンバーの書き込みがあったけど、あれは本当に本人たちかな?

ボクは偽者とにらんでます。理由は全くないんですが(笑)
 

[70] 痛快エブリディに出演 From:ノエル Reply
2004/12/12 13:36
かっぱさん♪
ケント君が、来る12月14日の関西ローカル「痛快!エブリディ」に出演します。朝の情報番組で、9時55分〜11時までの番組です。
残念ながら、私はこの番組は見れない地域です。
かっぱさんは?

なんか、タイトルが、「ああ、古き良き時代、昭和」についてのトークで、司会が、桂南光で、レギュラーにピーコがいて、昭和ファッションについて語るそうです。
ゲストが、イルカと半田健人君です。
我らがケント君は、若いのに、ナツメロに専門家ばりに詳しい半田健人をゲストに迎え盛り上がることまちがいなし!って記載してありました。

ああ〜なんか、タモリ倶楽部ばりのトークをしちゃうんじゃないかって、期待しているのですが??
これ絶対!見たいですよね!!
いいな〜関西の人が羨ましい!

今日は、ららぽーとで公開収録ですね。
う〜〜んこれも行けないし・・・
あちこちで、ケント君出没しているのに、情報はあっても見れない自分がはがゆいですね〜〜!!

ららぽーとは未定って言われたの?かっぱさん!
私は、しつこく食い下がり調べてもらいました(笑)私は、12月3日の昼時間に聞きました。
かっぱさんは?
なんか微妙に不安になってきたんですが(笑)

あと、メモラブに555メンバーの書き込みがあったけど、あれは本当に本人たちかな?
唐ちゃんと、スパイダーは本物っぽいけど、乾と真理は時間帯が同じでどうやら2人一緒に書き込みしているみたいなんだけど???
かっぱさんは、どう思う?
 

[69] Re:Re:ノエルさんへ From:かっぱ(管理人) Reply
2004/12/12 00:51
> ららぽーとに電話して聞いたから間違いないと思いますよ♪
> 18日の3時30分前後からと言ってたけど、時間は定かではありません(笑)
> バッファリングが起きないことを祈るのみ(笑)

そうなんですか。それなら安心ですね。実は、ボクもららぽーとに電話したんですが、未定といわれちゃったんですよ。ちっ、電話の人にデマをつかまされたか。バファリングが怖いので、ボクはBSデジタルで聴く予定です。

> どんな話しをしてくれるのか楽しみですね♪
> パーソナリティと1対1だったら、結構コアな歌謡曲に関しての話しが聞けるのでは?と、期待してるのですが・・・果たして?

60〜70年代の歌謡曲好きを前面に押し出しそうな予感がしますね(笑)これをアピールし続けて、何らかのテレビ出演につながればいいなあと思います(タモリ倶楽部みたいな感じで)。

東京タワーは、やはり出番がそれほどないんだろうと思います。それでも、ちょっとでもいいから3枚目の半田くんがみれるのなら、それでも良いかなあ。
 

[68] Re:ノエルさんへ From:ノエル Reply
2004/12/10 23:03


> よく考えたら、「公開収録」となっているのだから、12日に生放送されるわけないんですね。ボクの早とちりに間違いないです。ボクも地方民なので、18日の放送が救いです。

ららぽーとに電話して聞いたから間違いないと思いますよ♪
18日の3時30分前後からと言ってたけど、時間は定かではありません(笑)
バッファリングが起きないことを祈るのみ(笑)

どんな話しをしてくれるのか楽しみですね♪
パーソナリティと1対1だったら、結構コアな歌謡曲に関しての話しが聞けるのでは?と、期待してるのですが・・・果たして?

先ほど、東京タワーの予告がTVで流れたけど、半田君は出ていませんでした(メインの4人だけ)
ちらっとでも、出演シーンを流してくれないかな〜!
 

[67] ノエルさんへ From:かっぱ(管理人) Reply
2004/12/10 18:13
こんにちは。
管理人のかっぱです。

> まあ、18日にブロードバンドで内容が見れるのがせめてもの救いです!

よく考えたら、「公開収録」となっているのだから、12日に生放送されるわけないんですね。ボクの早とちりに間違いないです。ボクも地方民なので、18日の放送が救いです。
 

[66] ありがとうございます。 From:かっぱ(管理人) Reply
2004/12/10 03:30
からちゃんさん、ノエルさん、こんばんは。
管理人のかっぱです。

拙いサイトですが、これからもよろしくお願いします。

>からちゃんさん

村上氏いわく「メモラブ」始まりましたね。こちらも、「愛のソレア」までいかなくとも、展開が速くて驚いてます。昼ドラって、一般的にこんな感じなんでしょうかね?

>ノエルさん

ボクは、あれだけ高価なものをもらっても、怖くてつけることが出来ないかもしれません(笑)
 

[64] Re:10000hit!!!!! From:ノエル Reply
2004/12/09 22:45
> かっぱさん、10000hitおめでとうございます!!!

すごいですね〜!10000ヒットなんて!
おめでとうございます!私は新参者ですが今後もヨロシクです!
「TOKYO1週間」今日書店で確認しました。
かっぱさんのコメントじゃないけど、ホンマ高価な品物でしたね〜!
でもお父さんのプレゼントを大切に使用している半田君は親孝行ですね〜♪
まあ、あんなプレゼントを親からもらったら、粗末には出来ませんよね(笑)


> イベントは、なにを着て行かれますか?
> よろしかったら教えてください。
> いま、とっても悩んでます。

からちゃんも悩んでるのね!
そうなんですよ〜!私も何着ていったらいいのか、見当がつかないんです!
会場が京王プラザだし、お手軽な服装ではやっぱ、まずいんでしょうか?
しかし、そんないい服もってないし・・・
買うのももったいない気がするし・・悩んでます!
あと1ヶ月ですよね!なんかあっと言う間に当日になりそうですね〜!うむむ〜(>0<)
 

[63] 10000hit!!!!! From:からちゃん Reply
2004/12/09 14:40
かっぱさん、10000hitおめでとうございます!!!
私はここのサイトを知って、まだ間もないのですが、半田くんをはじめ、555メンバーの情報が詳しくUP(しかも早い!)されてるし、かっぱさんの視点もおもしろくてとっても魅力的だと思います。
これからも、おじゃまさせてくださいね^^

今週より始まった「メモリーオブラブ」にハマッテマス・・・^^
村上氏、とっても素敵・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

ノエルさん
イベントは、なにを着て行かれますか?
よろしかったら教えてください。
いま、とっても悩んでます。
 

[62] Re:ららぽーと From:かっぱ(管理人) Reply
2004/12/09 00:48
ノエルさん、こんばんは。
管理人のかっぱです。

半田くんの公式サイトは、「KENTOWORLD.com」と携帯のビジュアルボーイ内にあるサイトの2つあるんですが、情報をupする速さや内容がそれぞれで違ったりするんですよ。だから、半田ファンは2つともチェックすることをおすすめします。ちなみに、ボクは、ららぽーとのことは、ビジュアルボーイにupされたものをもとにしてるんです。

> せっかく公式出来たけど、あまり意味をなしてないような気がするんですが・・・

そうなんですよねぇ…。まあ、ないよりはあったほうがいいですし、情報が遅くとも、雑誌の掲載情報がしれるのは有り難いです。

> まだまだ、ケント君のHPの中身もスカスカ状態、写真やら本人の書き込みやらが増えると嬉しいのですが・・・

いいですねぇ。それ。半田くんの考えてることや見たことを公式サイトを通じて、もっと知りたいですよね。あのサイトは、要望や意見をメールで伝えることが出来ますから、出してみるのも一つの手ですよ。実は、ボクは実際に要望をだしたことがあります。

> まあ、18日にブロードバンドで内容が見れるのがせめてもの救いです!

ブロードバンド放送は18日なんですか?ボクは、ブロードバンドでも12日に生放送で聞けると思っていたのですが、どうなんだろう。ボクも自信がないなあ。

ノエルさんのおっしゃるとおり、半田ファンにとって今年の秋はよい季節でしたね。また、こんな幸せな季節が巡ってくることを祈ってます。
 

[61] ららぽーと From:ノエル Reply
2004/12/08 23:17
ちょっと前のかっぱさんの日記見たら、ららぽーと情報をUPされてましたが、本日公式サイトにもやっと掲載されてました。
なんかどっちが公式?って感じですね(笑)
せっかく公式出来たけど、あまり意味をなしてないような気がするんですが・・・
まだまだ、ケント君のHPの中身もスカスカ状態、
写真やら本人の書き込みやらが増えると嬉しいのですが・・・


しかし東京近郊のイベの場合地方の人間は悲しいですね・・・
まあ、18日にブロードバンドで内容が見れるのがせめてもの救いです!

早く地上波でまた半田君を見たいものです。
この秋はドラマにバラエティに出演と、ファンにとっては夢のように幸せな日々でしたから、見られないとなんか寂しいですね!
 

[60] 東京タワー、楽しみですね。 From:かっぱ(管理人) Reply
2004/12/08 02:17
こんばんは、ノエルさん。
管理人のかっぱです。

>ケント君も苦手そうでしたね(笑)

やはりノエルさんもそう感じましたか。梨花が体験談を話してるとき、半田くんが本当に嫌そうな顔をしてるんですよね(笑)

東京タワーで演じる橋本は3枚目で不思議な役柄らしいので、洋一坊ちゃんに続いて、橋本が新境地開拓になればいいなあと思っています。けど、あまり出番は期待できなさそうなんですよね…。ちぇっ。
 

[59] Re:ラブリンガル[再]終了。 From:ノエル Reply
2004/12/07 22:22

> ボクの場合は、タモリ倶楽部とヘキサゴンの間に、ごきげんようが入ります。確かに、ラブリンガルの半田くんは、やつれた感じがなく、コンディションが良さそうでしたね。笑っていいともの半田くんを見たときは、本当に驚きましたから。

すみません。うっかりしていました。肝心の「ごきげんよう」を忘れるなんて、やっぱ夜更かしに慣れてないせいか(笑)それとも、ボケか?
そうです!私も、ラブリンガルよりごきげんよう出演のケント君が当然良いに決まっています!

しかし、昨日のラブリンガル・・・前回はメモるのに必死だったので感じませんでしたが、梨花は同性からみても嫌なタイプの女性ですね。ファンの方には申し訳ないけど、私は好きではありませんね。
ケント君も苦手そうでしたね(笑)

ケント君はこの番組では、恋愛の達人じゃなかったけど、彼の発言から決していい加減で軽い気持ちで恋愛はしない子だな〜って思いました。
あの番組終了してから、石田さんが言ったように4対4で合コンしたのでしょうか?(笑)

そうそう、東京タワーでのケント君演じる橋本というキャラは、3枚目らしいですね。ケント君がどのように演じるのか楽しみです!




 

[58] ラブリンガル[再]終了。 From:かっぱ(管理人) Reply
2004/12/07 00:51
からちゃんさん、ノエルさん、こんばんは。
管理人のかっぱです。

>からちゃんさん

ボクは、草加は嫌いではないんですが、最後まで好きにはなれなかったんですよねぇ。村上くんは、もちろん応援してますが(笑)
パーティーは何よりも船上というのが凄いですよね。どんな感じになるのか、想像もつきません。

>ノエルさん

ボクの場合は、タモリ倶楽部とヘキサゴンの間に、ごきげんようが入ります。確かに、ラブリンガルの半田くんは、やつれた感じがなく、コンディションが良さそうでしたね。笑っていいともの半田くんを見たときは、本当に驚きましたから。

唐橋マン、ボクも一回見ただけでは分かりませんでした。半田くんのリッツの新CM、来い!来い!
 

[57] ラブリンガルもうすぐ再放送! From:ノエル Reply
2004/12/06 23:03
かっぱさん、お返事ありがとうございました♪

今日はラブリンガルの再放送がありますね!
前回は、レポするのにメモを取りながらだったので、今回はケント君に集中して見るつもりです!
録画できたらいいのですが・・・無理なので(残念)
バラエティ出演の中では、タモリ倶楽部、ヘキサゴンに次ぐくらい良かったと思います!
デジタル画像でとても綺麗ですし、ケント君もひと頃の疲れた感じがなく、本来のケント君の姿でした。

からちゃん はじめまして!
からちゃんも京王イベに参加されるんですね♪
ケント君の生歌が聴きたくってうずうずしています。必ずや尾崎紀世彦の「また会う日まで」か
「さよならをもう一度」を歌ってくれるのでは?と期待しているのですが?果たして(笑)
って言っても、昭和40年代ってあんまりなじみがないのでは?
私はありますよ(笑)
本当にこちらこそ、よろしくお願いします。

メモラブは、今日からだったのですね。すっかり忘却の彼方へ・・・許せ!村上君(笑)
しかし、船上パーティって?タイタニック気分を味わえるのかな?

唐橋君のCMは何回か見ました。最初、えっ?今のは?って自信なかったけど、2回目にやっぱり唐橋君だ!って(笑)
いい味出してますね♪

半田君のリッツCM、そろそろ他のバージョンが見たいですね。

 

[56] メモリーオブラブ From:からちゃん Reply
2004/12/06 09:32
かっぱさん こんにちわ!
今日から村上くんの昼ドラ、スタートですね!!
555では最初は大嫌いな雅人でしたが、だんだん愛おしくなり、すっかり大好きになってしまいました。(笑)
で、なんですと!?
バレンタイン船上イベント〜
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!行きたい!!!!
しかし、1月に半田くんのイベントに行くからな〜
でも、村上くんの方も魅力的ですね!

ノエルさん
はじめまして。
半田くんのイベント行きます。
向こうではよろしくお願いしますね^^
 

[55] Re:はじめまして♪ From:かっぱ(管理人) Reply
2004/12/06 03:45
ノエルさん、はじめまして。
管理人のかっぱです。

返事が遅くなってすみません。サーバーの調子が悪いらしく、そのせいなのか、TOPのデータが半分ほど吹っ飛んでしまい、慌てて修復していました。めちゃくちゃ焦りました(笑)

同じ気持ちで半田くんを応援してる方と出会えて、ボクもとても嬉しいです。しかも、「徹子の部屋」まで一緒とは(笑)半田くんは男性からも支持されると思いますよ。単にカッコイイだけではなく、マニアックなところや硬派なところなど、ノエルさんのおっしゃるとおり、半田くんには不思議な魅力がありますから。何だか、応援したくなるんですよ。

> 愛ソレの感想も思わず唸ってしまいました。
> 洋一を演じた半田君を心から応援しているかっぱさんに脱帽ですね。

感じたことをすべて書き留めておきたい衝動にかられたんです。それだけ、洋一に感情移入していたということですが。ボクが、これだけ洋一に感情移入できたのも、半田くんが頑張ったからだと思います。

> ちなみに、かっぱさんは、京王イベには参加されないのですね?
> 私は参加予定です♪

残念なことに、ボクは参加できないんですよ。半田くんの1stイベントを存分に楽しんできてください。

> これからもケント君の成長を願いながら応援して行きましょう。ヨロシクです♪

じゃんじゃん、応援していきましょう!拙いサイトですが、これからもよろしくお願いします。
 

[54] はじめまして♪ From:ノエル Reply
2004/12/04 21:49
かっぱさん♪
はじめましてノエルと申します。

私は、半田健人君の大ファンです。
何気なく、ネットで検索していたらかっぱさんのサイトを見つけました。
もうびっくりです。
だって、私と同じ気持ちでケント君を応援されている男性の方がいらっしゃるなんて・・・
ラブリンガルの報告書は、私も他のケント君応援サイトでUPさせて頂いたのですが、内容っていうか、ツボが全く一緒で驚きました(笑)

またケント君が持論を展開するには、徹子の部屋しかないのかな?って言うのも同じ書き込みをしたことがあって驚きました(笑)

本当にケント君って、不思議な魅力を兼ね備えた男の子ですよね♪
そして、20代のかっぱさんが、そんなケント君にエールを送ってくれ、すごく嬉しくなり思わずカキコしました。

愛ソレの感想も思わず唸ってしまいました。
洋一を演じた半田君を心から応援しているかっぱさんに脱帽ですね。
これからもケント君の成長を願いながら応援して行きましょう。ヨロシクです♪

ちなみに、かっぱさんは、京王イベには参加されないのですね?
私は参加予定です♪

 

[53] 喜んでいただけて嬉しいです。 From:かっぱ(管理人) Reply
2004/12/04 00:13
からちゃんさん、ドロップ♪さん、しいさん、こんばんは。
管理人のかっぱです。

>からちゃんさん

楽しんでいただけて、よかったです。見れなかったのなら、せめて内容だけでも知りたいですもんね。
梨花がとにかく喋ってたんですよ。司会の東野と梨花しか話してないんじゃないかというぐらい。本当にうるさかったです(笑)ただ、彼女がいなかったら、番組は盛り上がらなかったとは思いますが。半田くんの選択やその理由を聞いた限りでは、硬派だったと思いますよ。

>ドロップ♪さん

はじめまして。
同じ感想の方がいて良かった。半田くんは、その考えを聞くたびに、今時には珍しいほど真面目で誠実だなあと感じます。知れば知るほど、応援したくなるんですよね。
拙いサイトですが、これからもよろしくお願いします。

>しいさん

喜んでいただけて嬉しいです。このような言葉をいただくと、upして良かったなあと思います。半田くんの考えが知れる機会がもっとあればイイですよね。そうなると、やっぱり「徹子の部屋」しかないかなあ(笑)
 

[52] 「ラブリンガル」 From:しい Reply
2004/12/02 22:12
こんばんは〜(^^)私もかっぱさんの報告書読ませていただきました!!この報告書を読んで半田君の考えを少し知ることができましたね〜。 
かっぱさん、いろいろな情報をいつもありがとうございます(^0^)
 

[51] はじめまして From:ドロップ♪ Reply
2004/12/02 20:29
かっぱさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

「ラブリンガル報告書」どうも有り難うございました。私は、運よく再放送を視聴できたのですが、ふむふむと思い出しながら、報告書を面白く拝見させていただきました♪半田君は、本当に、まじめで誠実だと、わたしも彼の選ぶ選択肢を見て思いましたよ。男気(おとこぎ)のある点では、同年代はおろか、年上の男性にも勝るとも劣らないと思います。

かっぱさんの情報には、いつも本当にお世話になっています。そして、その情報の選択基準のポリシーにも感服しています(数日前の日記で仰っていましたが)。これからも楽しみに伺いますので、宜しくお願いします!!


 

[50] 「ラブリンガル」報告書 From:からちゃん Reply
2004/12/02 10:45
かっぱさん!
ありがとうございます!!
うちでは見られないものなので詳細をUPしてくださって本当にうれしいです。
おもしろそうでしたね〜
見たかったな〜
かっぱさんの視点では 梨花のウザサが気になってたようですね。(笑)
半田くんはどんな恋愛をしてきたのでしょうね。
さぞかしモテてたとは思うんですけど。
でも硬派であったと思いたいな〜

最近、半田くんのTV・雑誌などの露出がなくてさみしかったので、この報告書で楽しませていただきました。o(〃^▽^〃)o♪
 

[49] ボクも特撮ニュータイプは立ち読み。 From:かっぱ(管理人) Reply
2004/11/26 01:38
からちゃんさん、こんにちは。
管理人のかっぱです。

特撮ニュータイプの半田くん、なんか黒いですよね?良かった。そう感じたのは、ボクだけじゃなかったんですね。
彼の記事は、ボクも好きですよ。いつも誠実で、そして前向きで。インタビュー記事を読むたびに、半田くんを応援したい気持ちが高まります。
顔つきもよくなりましたよね。半田くんは、もっと「プロ」な顔つきになっていくにちがいないと思っています。
 

[48] やっと From:からちゃん Reply
2004/11/25 23:27
かっぱさんみなさんこんばんわ。
やっと 特撮ニュータイプを立ち読みして来ました。(笑)
なんか半田くん黒いですね。
あんなに黒かったかな?
洋一坊ちゃんと呼ばれることにうれしさを感じてるようですね。巧のイメージが強い私にとっては なんか寂しさもありますけど そうなってくのは喜ばしいことなんでしょうね。
彼のインタビュー記事は毎回好感が持てます。
しっかりとしてて惚れ直してしまいます。
顔もかなり変わりましたね。
「プロ」の顔つきになってきたな〜と思いました。
 

[47] 寒くなってきましたね。 From:かっぱ(管理人) Reply
2004/11/20 00:52
からちゃんさん、むらさきさん、こんばんは。
管理人のかっぱです。

>からちゃんさん

確かに、半田くんの載る雑誌は、なぜか高い気がしますよね。ボクは、雑誌は買いません。立ち読みです。本屋さん、ごめんなさい。DVDといった動画関連には金を費やしますね。

>むらさきさん

むらさきさんと同じような感想をもった方はたくさんいらっしゃると思いますよ。実は、ボクも、あまり良くは思ってなかったんですよ。半田くんのカラーとあの番組があわないと思っていましたし、まだ世間の半田くんに対するイメージが定まっていない状態で、あの種の番組に出演するのは、ちょっと危険かなあと感じてたんです。そういう意味では、半田くんがあまり目立たなかったのは、良かったんじゃないかと思うんですよね。まあ、真っ直ぐな半田くんのことだから、チャラチャラした発言するとは全く思っていませんでしたが。「演技の役に立つ」発言は、半田くんらしくて笑ってしまいました(笑)
これから様々なバラエティ番組に出演する機会があると思うんですが、半田くんらしさは決して失って欲しくないなあと思います。
 

[46] ロンドンハーツの感想です From:むらさき Reply
2004/11/20 00:16
この番組、初めて見ました。半田君が出るというので。
感想は、出てほしくなかった。この番組はあまりにもおふざけが過ぎて私は嫌いです。人の気持ちをもてあそぶような主旨の企画だから。
バラエティでも、もっときちんとトークのできる半田君の魅力をアピールできるような番組に出られたらいいのになと思います。
もっとも、半田君はまだまだ、出演する番組を選べる程の立場ではないと思いますので仕方がないのでしょうけど。
半田君をこわさないで、大事に育ててあげてくださいね、と所属する事務所の方にお願いしたい気持ちです。
 

[45] 特撮ニュータイプ From:からちゃん Reply
2004/11/19 14:40
かっぱさん
雑誌情報ありがとうございます。
ほんと公式より早い情報ですね^^
早速 本屋へGOです。
このての本って、お値段がかわいくないとゆーか・・・高くありません?
半田くんってこーゆー本に登場が多いですし・・・
「美形カタログ」「ヒーロービジョン」「アクターズファン」など・・・みんなもうちょい出せば写真集並のお値段ですよね。2〜3ページしか半田くんは載ってないのに、それでも買ってしまうんですけどね。
かっぱさんは 雑誌系はチェック後は購入しておられるのですか?
私はほとんど買ってます。
半田くんを知ってから財布の紐がゆるくなってしまいました。(〃^▽^〃)
 

[44] ボクもそう思いましたよ! From:かっぱ(管理人) Reply
2004/11/17 22:22
からちゃんさん、こんばんは。
ボクも、トラップボーイは太田くんに似ていると思いましたよ(笑)
半田くんの一連のバラエティ出演ラッシュは終了ですね。また、新しい情報が流れてくることを、首を長くして待つことにします。
 

[43] ロンドンハーツ From:からちゃん Reply
2004/11/17 10:45
かっぱさん、みなさん、こんにちわ!
ロンドンハーツ、多分あまり出番はないだろうと思い リアルタイムでは見ませんでした。さっき録画したの見たのですが思ったとおりでしたね・・・。
かっぱさんが言われるとおり 馴染んでいませんでしたね。神戸でのだったから半田くんがゲストで呼ばれたのですかね・・・
さぁ ロンハーも終わってしまい 次はなにに出てくれるんでしょうね。
余談ですが トラップボーイの子って 流星塾の太田くん(いまはウルトラマンネクサスの主役)の川久保くんに似てるな〜と思いました。
 

[42] こんばんは。 From:かっぱ(管理人) Reply
2004/11/12 21:36
しいさん、からちゃんさん、こんばんは。
管理人のかっぱです。

>しいさん

回想シーンで洋一が登場すると、ボクも嬉しくなってしまいます。美保と恭一には幸せになって欲しいですが、洋一に愛されたことと、洋一を愛したことを、美保にはいつまでも忘れないで欲しいなあと思うんですよね。

>からちゃんさん

情報網なんて大したものはないですよ(笑)ただ、半田くんを含む555メンバーの各公式サイトとテレビ雑誌をチェックする程度です。ボクが早いというよりも、半田くんの公式が遅いんですよね。公式、がんばれ!

先週は、回想シーンが多かったんですが、今週は少なかったかもしれません。今後、恭一が洋一の息子であることがばれるときがくるので、そのときは、回想シーンが増えるのではないかと、勝手に期待してます(笑)

加藤美佳ちゃんは、ドラマに出演してますよ。ただ、放送局が少なかったり、放送時間が遅かったりと、視聴者泣かせです。「レバニラ炒め」は、気づいたときには閉鎖されていて、見れなかったんですよ。半田くんをぜひ見たかったです。残念。
 

[41] ノベライズ本 From:からちゃん Reply
2004/11/12 13:02
かっぱさん
情報ありがとうございます。
すごいですね。情報網はどうしてるんですか?
公式なんかより断然早いのでこちらに来させてもらって助かってます。

半田くんの出番がなくなった「愛ソレ」。
出なくなってから見てなかったのですが、回想シーンに出てた、と聞いてからちょくちょく見てるのですが私が見る時に限って出たためしがありません;;懲りずに見なくては・・・

555メンバー、あちこちで見ますね。
優里亜ちゃん、和香さんは雑誌で活躍してますね!
加藤美佳ちゃんはどうしてるのかな?
公式「レバニラ炒め」も閉鎖しちゃったんですよね。
あのサイト、かっこいい半田くんがけっこう載っててよかったのにな(笑)
 

[40] こんばんは〜 From:しい Reply
2004/11/11 23:52
私もさんま御殿見ました!!前回は話す機会がほとんどなかったようなので今度は・・・と少し期待して楽しみにしていたのですが、今回も出番が少なくて残念でしたね('-')

愛のソレア、半田君が出なくなってからも見続けていますがかっぱさんも言われているように、私も始めのころは美保の変わりように驚いてしまいまた。最近になってようやく慣れてきました。たまに出てくる半田君が懐かしいですね(^^)これから美保と恭一がどうなっていくのか分かりませんが、最後まで見続けようとおもいます。
 

[39] こんにちは。 From:かっぱ(管理人) Reply
2004/11/11 02:36
からちゃんさん、むらさきさん、こんにちは。
管理人のかっぱです。

>からちゃんさん

実は、ボクは基本的に昼ドラを見ない人なんですよ。「愛のソレア」が昼ドラデビュー。だから、村上氏と泉くんが出演するということで見るつもりなのですが、挫折してしまうかもしれません。今のところ、年内は「愛のソレア」を最終回まで見届けて、1月から村上氏と原田さんの「Memory of Love」をみて(恐らく2ヶ月間だと思うんです)、2月から泉くんの「冬の輪舞」を見ようかと思ってます。
これからも、この調子でファイズメンバーには活躍してほしいですね。

>むらさきさん

ボクも関西人なのですが、相手が関西弁だとそれにつられて関西弁になります。恐らく、半田くんも計算ではなく、その場につられてるんだと思いますよ。関西人にとっては、やはり標準語よりも関西弁の方がしっくりくるし、話すのが楽なんです。ただ、関西人が標準語を違和感なくスムーズに話すのは難しいんですが、半田くんは上手いと思いますよ。関西人の役者さんがイントネーションで苦労することは多いようですが、初の連ドラであるファイズでも、イントネーションなどで変なところはなかったと思います。

「俳優である限りは標準語で話してほしい」というのは、ボクが「俳優にはコントにあまり出てほしくない」と思う気持ちと同じですかね?コントに出すぎると、俳優そのものに変な色がついてしまうので嫌なんですよ。出来る限り色のつかないピュアな状態でいてほしいんです。関西弁を多用すると、何らかの色がついてしまう可能性があるので、過度の関西弁はどうかと思いますが、今の半田くんのソフトな関西弁ならばありかなあと思います。ただ、これはボクが関西人だからかもしれません。

ちょっと抽象的に書きすぎた気がするので、意味不明だったら、且つ、むらさきさんのご意見を誤って理解していたらすみません。
 

[38] さんま御殿見ました From:むらさき Reply
2004/11/10 20:54
本当に皆さんの予想通り、ほとんど話をふってもらえませんでしたね。なんだか見てて可哀相でした。きっと、もっとお話したかったでしょうにね。
ところで、半田君って、大阪弁でお話したり、標準語でお話したり、なかなか統一されていないと感じるのですが、これは無意識なのか、或いは意図するところがあってのことなのでしょうか、どちらでしょうね。
お笑い系の人が司会してるから気を許して大阪弁でしゃべったり、司会者と一対一で話す時は緊張して標準語になったりということなのでしょうか。

半田君は、お笑いの方ではないのですから、やはり「俳優」である限りは、そして、「俳優」としてテレビに出る限りは、番組が例えバラエティであっても標準語で話してほしいなと思うのですよ、私は。
お笑いのタレントさんであれば、別に大阪弁でも東北弁でも構いませんけどね。
皆さんはどう思いますか。
 

[37] 昼ドラ! From:からちゃん Reply
2004/11/10 09:34
かっぱさん
555キャストを愛する私にとって、ここはみなさんの情報を知ることが出来るステキなサイトです。いつもありがとうございます!
で!!
泉くんも昼ドラ進出ですか!
村上くんのと被りますね〜
かっぱさんはどちらを優先しますか?
私・・・どっちも好きだから非常に迷います・・・

555からまだ抜けきれない自分です。
555に携わった全ての方々が愛しく、その後の活躍も気になります。
もう一度 ゴールデンタイムで再放送でもしてくれたらいいのに。こんな胸にしみる作品、一人でも多くの方に知ってほしいです。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!